大好きな、ファッションから恋愛までセキララに綴っています♪
コメントはお気軽にどうぞ★


 - -
お久しぶり...。
 

ここ見てくれてる方いるのかな??
ずっとパスなど不明で入れなかったけど、何故かログインできました。

違うところでブログやっているので、前仲良くしてくれてた方で「教えて-」って方はメッセージください。
個々にお返事致しますね♪
20:49 ♡LIFE -
お久しぶりです★
 新しいところでブログをスタートしています。

ここは、前カレとのことが多すぎるので終わりにします。。。

ずっと書いてたのでもったいないけど

今まで見ていてくれた方々、ありがとうございました
12:52 ♡LIFE comments(1)
幸せ♪
平成21年2月20日からあたしの新しい、人生がスタートしましたぁ植物

何?って?

付き合った記念日ラブ


それから、毎日彼家で過ごしてますラブラブ

だって、14日には向こうに旅立っちゃうから・・・。


毎日、幸せだよーんハート大小
13:00 ♡LOVE comments(0)
人生ピーンチ!
 今、ワタクシ恋愛中でゴザイマス。。。

でもね、でもね、、、彼、、、来月転勤なんだ・・・



悲しいよね〜26歳にして出会って、第一印象は最悪だったけど、何回かあっていくうちに慣れたーー!
(どんだけ人見知りw)

しかも・・・福岡・・・!北九州ですよ。

うまくいけば最短で6月にはまた札幌に帰ってこれるみたいな事は行ってたけども@


絶対、無理だと思う。。。


どうしたらいいんだろう。
まだ出会ったばかりで、まさか「一緒に行きます」なんて許されないと思うし。

でも、26歳って結婚考える歳じゃん??

こんなハプンングもありなのかなーなんて、考えちゃって・・・。

でも、仕事もしてるし、「ハイ、今月いっぱいで」なんてぜ〜〜〜ったい都合よく行くはずないし・・・。

悩み中です。
11:46 ♡LOVE comments(0)
i★Pod
ついに〜iPod手に入れました〜〜〜iPodキラキラ

090221_2139~01.jpg

でもね、車で聞きたかったんだ・・・。
そしたら、今のついてるコンポにつなげるにはコードが必要で15000円くらいかかるみたいなんだ泣く

たっけ〜よ・・・。FMトランスミッターで我慢するかな・・・ショボン


やっと、重い腰をあげて、せっせとCD取り込んでまっせ〜〜〜矢印上
23:31 ♡LIFE comments(0)
Room

090210_2302~01.jpg
ずっと事務所に置き去りにしていた観葉植物を持って帰って来ました
部屋に緑があるっていいね
手前の垂れ下がっている葉は猫に食べられ根元から切ってしまいました

今は壁が寂しいのでなにかいいインテリアはないかなーっと探し中

16:49 ♡LIFE comments(0)
エブリディ

 毎日、毎日何してるんだろーねー。

もちろん、仕事もしてるし、遊んだりもしてるよ!

でも、毎日あっとゆうまで1日1日大切にしなくちゃですね

先日、やっと元カレから荷物を返してもらったの。親切に細かいものまで(笑)

でも、お気に入りのパンプスが戻って嬉しい

何気に、去年の5月にお別れしたのでだいぶ時間がたちました!

そして、もうすぐ1年になーる。。。

いろいろあったなぁ。今もねいろいろあったりもするけど・・・

でも、今は本当に気持ちがすっきりしてて、自分にしちゃぁ1番長くお付き合いした人だし、これからも大切に人付き合いをしていこうと思います

気づけば、26歳だし

出会っても、好きになれなかったり、好きになってくれたり、人って不思議だね。

今年1年まだ始まったばかりだけど、1日1日大切に過ごしていこーっと

16:13 ♡LIFE comments(0)
模様替え
今日から2連休〜〜ぴのこ:)

本当は、今日免許の更新行こうと心に決めていたのに、悪天候のせいで中止にしました。
(自分で・・・)

だって、雪がめっちゃ降ってたんだもん。。。

だから明日行くよ。(本当、意思弱い・・・)
行かないとズルズル遅くなってもいやだしエル

だもんで、今日はくそ汚かった自分の部屋を片付けましたkirakira
正確に言うと、昨日の夜から片付けてた!

今日はねーお昼からばあちゃんと買い物に行ったのんペコちゃん


カーテン買いましたハート

今、部屋のイメージが家具は基本白で統一してて、その中に赤とかピンクとかかわいい小物増やしてますゆう★

あと、ベットカバー(掛け布団の)買いました手

めっちゃキレイゆう★


これで、もうすぐある試験勉強が落ち着いてできる・・・。
22:27 ♡LIFE comments(0)
2月ですよー
最近は、仕事女になってるかも・・・携帯

9連勤中ですが、なにかリラックマVer.2

 

ちょっと前だけど、久しぶりにアクセ作ってみたハート

このペンダントお気に入りだったのハート

ロザリオに使おうと思ってたんだけど、少し女の子っぽく?パールをつなげてチェーンがわりにしてみたkirakira

結構かわいくてお気に入りデスサキ
00:14 ♡LIFE comments(0)
ステーキ♪
友達と、109の中に入ってる鉄板焼のお店へ行ってきましたペコちゃん

生意気にステーキを食べました♪
あたしは、高いお肉よりも安い油の少ないお肉が大好きなんですが、たまには食べたくなるものです。



友達は、鉄板焼きのお店は初めてだったみたいで喜んでいましたぁキラ

そこで、ノンアルコールの飲み物を作ってもらったんだけど、自分でも作れるのがありましたハート

ラバーズドリームってゆう名前なんだけど、卵とジンジャエールで作られてるの!
レシピ教えてもらったので、今度作ってみる予定です矢印上

次の休みは絶対免許の更新いかなきゃ!
22:45 ♡LIFE comments(0)
1/46PAGES >>