大好きな、ファッションから恋愛までセキララに綴っています♪
コメントはお気軽にどうぞ★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
甥っ子?
今日、初めてぷっちの弟分を見ちゃったー!

って、ぷっちと一緒に生まれた犬がダンナになって、子供が生まれたのさーハート

かわいいけど、デカイ!でかすぎー!!でも、カワイイキラ
耳でかいからもっと大きくなるんだろーなー。
これでも、まだ3ヶ月とかなんだよー。バンビの時はもっと小さかったよー(しみじみ)

写真いっぱい撮ったんだけど、ブレブレ〜。これは結構マシなほうかな?
00:18 ♡DOG comments(0)
トリミングぅ〜
今日は、久しぶりにトリミングに行ってきました!(サボりすぎました汗

昨日の夜、2匹シャンプーして(お風呂は自分でぴかぴか
今回ぷっちは、耳毛をカットしてみましたん。
(だって、毛玉できるし、耳毛よく顔にかかってるからさ〜)

車の中でいっぱい写真とったのでUPラブ


ぷっち

バンビ

ビフォーおはな

アフターおはな




いつも、バンビは外を眺めてるハート大小
ぷっちは、座って前を向いてることが多いよー犬

犬ラブ犬
21:12 ♡DOG comments(2)
病院
20060304_55520.jpg

明日は、最後のワクチンをうちに病院へ行きます〜。
やっと終わるよーモゴモゴ
でも、フィラリアがまた今年も始まるなー。
今年は、ぷっち&バンビだからお金が倍かかるぅー。
でも、ぷっちはお母さんが気に入って実家にいつもいるから今回のワクチンからお母さんがお金払うのおはなラッキーチョキ
とりあえず、明日はこの子たちを病院へっと。
バンビの去勢手術の血液検査とかもあるし、いつ病院に連れて行こうかなー犬


01:42 ♡DOG comments(0)
1/1PAGES